上原彩子オフィシャルサイト



インフォメーション

2011日医工女子オープン優勝 2009PRGRレディス優勝 2008フジサンケイ優勝

感謝とお悔やみ

いつも応援いただいている皆様

今日もご訪問くださいましてありがとうございます。

今日は彩子さん、ブログの更新はお休みでした。
というのも、ウェッジでお世話になっていた方が
急遽お亡くなりになり、お通夜に行っていたことが大きな理由です。

その方は2006年頃からツアー会場に来るようになり、
プロで使い始めた第一号が彩子さんだったそうです。

宮崎のリコーカップの時には元気な様子で
親分(職人さん)と二人で「また来年も会場で!」などと会話をしたばかりでしたので、訃報連絡が入った時には本当にびっくりしました・・・。
まさかあの若さで心筋梗塞とは。

もちろん若くてもかかる病気ではありますが。
本当にびっくりです。

いつ訪れるか分からない 死 。
だからこそいつ訪れてもいいように 積極的な人生を過ごす。
そんなことを身をもって教えてくれた彼に感謝です。

「すみません。」 と頭を低く下げて挨拶してくださったお父様。
「いつも彩子さんのこと気にかけていたみたいです。」と 教えてくださった奥様。
さぞお辛いでしょうに、遅れて到着した私たちに対してとてもご丁寧に挨拶をいただき恐縮でした。
残されたご家族の心痛は計り知れないものがありますが
まずは心よりお悔やみ申し上げます。

EVENの鈴木さん
短い間でしたが本当にありがとうございました。
これからもきっと彩子さんは頑張ってくれると思います。
どうぞ安らかにお休みください。
そしてご家族を見守りながら実りある第二の時間をお過ごしください。  合掌

次の記事

OA情報!!!

2009-12-30 10:05:53


ピンクリボン活動

162 162,000 3,227

ゆび募金活動

269 8,466,550

エコキャップ活動

243,740 292人分
上原彩子 ゆんたく on the Green