上原彩子オフィシャルサイト



インフォメーション

2011日医工女子オープン優勝 2009PRGRレディス優勝 2008フジサンケイ優勝

キングスミルを終えて!

メキシコの大会のマッチプレーとキングスミルは、
久しぶりの現地サポートでした。
 
キングスミルは、初日2アンダーで16位タイと
良いスタートが切れました。
ゴルフの内容も良く、応援していて
すごく安心できる内容でした。
要所、要所で見せてくれるチップインバーディや
ロングパットバーティ等、すごく見応えのあるラウンドでした。
 
2日目は、早朝からの始動です。
スタートホールのセカンドショットが、グリーン右バンカーへ。
バンカーショットのミスから10メートル以上残った下りのパーパット。
それを、しっかり決めて。気の引き締まるスタートとなりました。
しかし、2番ホール3パットのボギー。
初日に入っていた1~2メートルのパットが全く入らなくなりました。
祈るように見ていたパットでしたが、カップに蹴られ天を仰ぐ場面が何度もあり、
不完全燃焼で2日目が終了し、一打足りずに予選落ちという結果になってしまいました。
本人は、応援していた私達以上に悔しい思いをしているように見えました。
 
今回のこの悔しい気持ちを来週からの試合に活かせるといいでしょう!
 
異国の地で、言葉も分からない私に
「こんにちは。」とお声をかけられ、
「毎年彩子さんをここへ応援に来るのが楽しみなんです。」
と話しかけて下さった方は、なんと沖縄県石川市ご出身の方でした。
車で片道5時間の大会会場が一番近場なので、
毎年、会場に応援に来て下さっているとの事でした。
アメリカでも、このようなかたちで応援をして下さっている方がいらっしゃる。
本当にファンの皆様に感謝です。
 
キングスミルも、たくさんの応援ありがとうございました。
By K
次の記事

合流!!

2017-05-23 13:10:21


上原彩子 ゆんたく on the Green

ピンクリボン活動

53 53,000 3,707

ゆび募金活動

269 10,636,780

エコキャップ活動

243,740 292人分