上原彩子オフィシャルサイト



インフォメーション

2011日医工女子オープン優勝 2009PRGRレディス優勝 2008フジサンケイ優勝

スコットランドより

現地時間の月曜日に、アメリカからスコットランドへ入りました。

所要時間は、日本から行くより早く到着の予定でしたので、よかったと・・・

また、ヒースロー空港は、かなり混雑が予想されるので

トランジットの時間も考慮して4時間10分も取って

あんなに準備していたつもりが・・・

Glasgowへのフライトに間に合いませんでした。

 

フライト変更のカウンターで次の便に変更してもらい、

やっと目的地到着です。

 

4個預けた荷物が、なぜか2個しか届いていません。

肝心なゴルクバックが届いていません。

 

彩子は荷物が届いていない人が手続きする場所へ。

何とそこは行列が出来ています。

ここでも時間がかかり。。。

 

送迎の方との約束の場所へ。

時刻は、とっくにPM9時を過ぎています。

そこにはどなたも居ません・・・

 

 

どのように移動しょうかと考え悩んでいる時、

他の選手の迎えでいらした送迎の方を発見、

10時過ぎの選手の迎えに便乗させてもらう事なりホッとしました。

その飛行機も到着時間がドンドン遅れ空港のロビーで待ちぼうけ。

 

彩子は、11時過ぎの方の車に便乗させてもらい先に宿へ向かいました。

私が宿へ到着したのは、なんと深夜の2時前。

 

送迎の方の親切、本当にありがとうございました。

おつかれさまでした。

きっと大会期間中は、毎朝早い時間から大会の為にご尽力なさるのでしょう。

ありがとうございます。本当に感謝です。

 

 

先週は、全英の予選会の大切な大切な試合でした。

バーディチャンスのパットをなかなか決められず残念な結果になってしまいました。

 

心配したキャディバックは、火曜日に無事届きました(ホッ。。。)

今週も頑張ると思いますが、

来週の月曜日の現地予選会で勝ち取って全英リコーまで出場して

しっかりいい試合をしてほしいです。

 

By K

 


上原彩子 ゆんたく on the Green

ピンクリボン活動

48 48,000 3,702

ゆび募金活動

269 10,636,780

エコキャップ活動

243,740 292人分