上原彩子オフィシャルサイト



インフォメーション

2011日医工女子オープン優勝 2009PRGRレディス優勝 2008フジサンケイ優勝

ANAインスピレーションを終えて!

ANAインスピレーション最終日

今日は、最終日悔いの残らない一日にしょう。
ときっと考えている事でしょう。
スタートからショットも同組のシャンシャンより飛んでいます。
ピン右上4mにオン、ナイスバーディでのスタートです(^。^)
2番もピン手前3.5mに連続バーディです。
3番、2.5mからのバーディパットがきまり
三連続のバーディと良いスタートがきれました。
今日は、パットの感覚が凄くいいです。
カップをかすめて入りそうなパットが何度もあります。
9番は、ナイスショットがフィヤウェイを突き抜けて深いラフへ
脱出に失敗してグリーン奥のラフへ
難しいアプローチはカップの横をすり抜けて止まらず
ボギーになってしまいました。
☆彡  ☆彡  ☆彡
後半に入ってからもショット・アプローチ・パットの感覚も良い感じです。
ゴルフの神様は、まだまだ試練を与えています。
18番のパーは、彩子の最終日にかける気持ちのこもったあっぱれのラウンドだったと思います。
絶妙のパットがカップを舐め、なんで入ってくれないのと思う
おしいパットがたくさんあった一日でした。
四日間、全てアンダーパーで周り、
先週から8日連続のアンダーパーでの二週間になりました。
コーチのおかげで、二週間成長した彩子を見る事ができ最高の二週間になりました。
有難うございます。
暑い中、たくさんの方々が応援について下さり
彩子のモチベーションになりました。
本当にありがとうございました。
日本からも、たくさんの応援の声が届きました。
ありがとうございました。
次の記事

ハワイ入りしました!

2018-04-09 19:57:56


上原彩子 ゆんたく on the Green

ピンクリボン活動

274 274,000 3,928

ゆび募金活動

269 11,353,527

エコキャップ活動

243,740 292人分