上原彩子オフィシャルサイト



インフォメーション

2011日医工女子オープン優勝 2009PRGRレディス優勝 2008フジサンケイ優勝

ソーンベリー最終日を終えて!

ソーンベリーの最終日が終わりました。
最終日は、5バーディー、2ボギーでスコアを3つ伸ばし
トータル10アンダーでした。
良いラウンドでしたが、得意と思われたパー3で2つボギーは痛かったです。
ただ今日のラウンドは良い感触で回っている様に見えました。
また次の大会に期待したいですね!
今週の優勝スコアの31アンダーは、凄まじいスコアですよねー!😳😳
今日、彩子さんには10アンダーを期待していました。
つまり足すと16アンダー、ひっくり返すと私の年齢!
なんて、少し遊び心が起きました・・・・・すみません・・・・
今日と昨日のスコアラーさんは、同じ方でした。
昨日から何度も私に声を掛けてくれ、
姪っ子さんはいいプレーをしている!と言ってくれました。
特に7番では、彩子さんがティーショットを打った後、
昨日彼女はここで池に入れてしまったけど、今日は大丈夫だ!
と私の肩を叩いて一緒に喜んでくれました。
その後も彩子さんがいいプレーをする度に私の方に手を振ったり親指でGood サインを出したり
本当にアメリカならではの気さくなおじさまでした。
係の方がこの様な接し方!さすがアメリカです。
この様なささやかな事でも、
心温まる好意をしっかり受け止め、
更に愛されるゴルファーになる為精進して欲しいです(*^。^*)
日本での先週からの集中豪雨による被害に心を痛めております。
遠く日本を離れているからこそ、この甚大な豪雨災害にお見舞いの言葉も見つかりません。
アスリートとして良いプレーをする事で少しでも被害に遭われた方々の力になれるよう頑張ると思います。
一日も早い復興を遠くデトロイトの地からお祈りしております。
亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、
被害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。
By・・・K

上原彩子 ゆんたく on the Green

ピンクリボン活動

231 231,000 3,592

ゆび募金活動

269 9,970,298

エコキャップ活動

243,740 292人分