上原彩子オフィシャルサイト



インフォメーション

2011日医工女子オープン優勝 2009PRGRレディス優勝 2008フジサンケイ優勝

RICOH women’s BRITSH OPEN 2日目

本日も時折降る雨と風を味方になってもらえるよう祈りながらスタートです。
昨日の挽回が少しでもできたらと思う気持ちとは裏腹に
なかなか伸ばせない。
そう簡単では無い事はわかるのですが、
いいショット、いいタッチがなかなかスコアーに繋がらない・・・
これがゴルフなのか⁉️と思いながら観戦!
ブルック選手はチャッチャッとバーディーを取り
ホールインワンまで見せてくれました😍
姉妹で確認し合い話し合っている姿は微笑ましかったです。
ギャラリーも多く全てを味方にできるオーラがありましたね。
13ホール終了地点で、もう残り数ホール!気合を入れなきゃと一言!
その後3ホール連続バーディー😍
何かスイッチが入ったのか別人の様でした。
この時ばかりはどこまでもバーディーを取っていくのではと
ワクワクさせてもらいました。
ホールアウト後、本人に「何が変わったの?」と聞いたら「何も変えてない」「運だよ」
そうなんだ!
運を待つしか無いんだね🤫いつ貴女の所には運が来てくれるのだろう、
早く来てくれるといいですね!
しかしカットラインの+1までは届かず
今週も残念な結果となりました😭します
今の環境では予選を通る事さえ厳しい様です。
新しい環境で目標としている優勝を手にしてほしいですね。
来週は日本🇯🇵に戻り日本の大会に出場です。
今大会で日本勢も活躍しています。
沖縄出身の比嘉プロが優勝争いを、岡山プロが決勝ラウンドへ、日本勢の活躍も期待できます。
私も応援させて頂きます❣️
皆さんの応援ありがとうございました。
期待に応えられず本当に残念です。
彼女の新たなスタイルでの活躍を期待したいと思います。
前の記事

RICOH women's BRITSH OPEN初日

2018-08-03 04:43:09


上原彩子 ゆんたく on the Green

ピンクリボン活動

269 269,000 3,630

ゆび募金活動

269 9,970,298

エコキャップ活動

243,740 292人分