上原彩子オフィシャルサイト



インフォメーション

2011日医工女子オープン優勝 2009PRGRレディス優勝 2008フジサンケイ優勝

マラソンクラシック最終日

いつも上原彩子を応援してくださる皆様
今日も、ご訪問ありがとうございます。


マラソンクラシックの最終日が終了しました。
最終日も、ゴルフ日和でした!

今週も、4日間どの選手もトップを目指して練習日から調整してきたと思います。
キム・セヨン選手が優勝しました。
おめでとうございます。

彩子プロは、昨日より多いバーディと、ノーボギー。順位アップを目指していたと思いますが、
上手くかみ合わない最終日となり残念な結果での終了でした。

最終日のバーディ2つは、
3番ホール402ヤードのPAR4、ピン上約12ヤードのロングパットでした。
見事なバーディでした。

10番378ヤードのPRA4セカンドショットがピンに絡むショットで
惜しかったです。ピン上50センチにナイスオンでバーディでした。
素晴らしいセカンドショットでした!


今週は、パッティングは非常によくなっていました。
最終日は、バーディ数は少ないですが、
4日間通してパッティングは良くなっていると本人も感じたと思います。

ショットもとても良くなってきていますが、時々出るミスショットが少なくなるように
ショットの安定性が今後必要ですね!

今週のもっともの課題は、アプローチとバンカーショットでした。
彩子プロが得意としていたはずの分野が、今週は厳しい結果となりました。

アメリカツアーは、毎週のように環境が大きく変わる場所でのラウンドとなります。

少しでも早く、環境に慣れ、自分を信じてラウンド出来るといいですね。

1週間お休みです。

全英女子OPは出場が決定しました。
そろそろ、エヴィアンも出場者リストが発表されると思います。
どちらも出場して、メジャーでいい結果が出ることを期待します。

今週も応援ありがとうございました。


上原彩子 ゆんたく on the Green

ピンクリボン活動

267 267,000 3,921

ゆび募金活動

269 11,353,527

エコキャップ活動

243,740 292人分