上原彩子オフィシャルサイト



インフォメーション

2011日医工女子オープン優勝 2009PRGRレディス優勝 2008フジサンケイ優勝

感謝の気持ちを忘れずに☆彡

いつも上原彩子を応援してくださる皆さま
今日も、ご訪問ありがとうございます

先週のLPGAツアーは、アジアシリーズで
タイでの『 HONDA LPGA タイランド 』でした☆彡
上原彩子プロは、ぎりぎり出場権利を得て参加出来た大会でした。

この時期のタイは、梅雨で飛距離のない上原彩子プロは
いつもよりコースが長く感じたことでしょう!!

しかし、そんな中でも4日間アンダープレーでのラウンド。
また、賞金ランキングの上位の選手が出場する大会での
状況でしたが内容の濃いゴルフだったと思います。

映像があった部分だけでも、ロングクラブでのショットの制度も悪くなく
パットの調子が良くなってきているようにも感じました(^^)

来週からのアメリカ本土での試合も楽しみです♪♪♪

今回、タイに移動する数時間前に彩子プロから連絡が入り
PCR検査の結果が届かない。と・・・
検査結果を申請しないと飛行機にも乗れない。

LPGAの担当者にも連絡。
大会運営担当者にも連絡。。。
後は、空港で当日結果が出る検査をやる方法しか・・・
と、場所なども色々と調べていただきました。

また、大会関係者は乗る飛行機が決まっているため、簡単に飛行機の変更が出来なく、
このフライトを逃すと、月曜日に現地に到着するフライトにしか乗れません。
と・・・
どうしても、飛行機を逃したくない彩子プロに周りのみんなも必死!!!

あちこちと連絡を取り合いながら・・・

空港まで送迎してくださる予定の方にも連絡して相談したら、
その方が急いで彩子プロを一度片道40分の空港へ!
PCR検査を受けて・・・
もう一度、荷物を取りに宿へ戻り・・・

何とかPCR検査の結果も間に合い、
いざ、チェックインへ!
と、ホッとしたのもつかの間。。。

すると、またまた書類が足りなく、チェックインできないと
電話が・・・
出国に必要な書類をチェックイン時に出したにも関わらず
書類が足りない。と言われアタフタ
その書類は何番の書類だと思うよ。
と、言ってもそれではない。と言われたようで、伝わらず・・・

アメリカの空港カウンターの方と日本の私の電話でスピーカーにして
英語が話せる方ももう一つの電話でスピーカーで繋いで
もう一度、書類の確認をお願いしてもらいました。

やはり、書類は揃っていたようで無事にチェックイン!!!
ホッとしました。。。

タイに入る前のドタバタに
沢山の方のサポートのおかげで今回は予定通りタイ入りが出来ました。

何度も空港に行ったり来たりしてくださった方。
LPGAの担当者の方。
運営の担当者の方。
翻訳担当の方。。。

皆さんの対応がスムーズで丁寧だった事が
今回、予定の飛行機に無事に乗れたと思うと、本当に感謝。感謝です。
本当にありがとうございました。

たくさんの人に支えていただきながら上原彩子はアメリカツアーで頑張っています。
いつでも、感謝の気持ちを持ってゴルフを頑張って欲しいと思います。
ありがとうございます。

前の記事

5月10日は。。。

2021-05-10 22:10:51


上原彩子 ゆんたく on the Green

ピンクリボン活動

106 106,000 4,088

ゆび募金活動

269 13,431,384

エコキャップ活動

243,740 292人分