上原彩子オフィシャルサイト



インフォメーション

2011日医工女子オープン優勝 2009PRGRレディス優勝 2008フジサンケイ優勝

最終戦

いつも応援いただいている皆様

今宵もご訪問くださいましてありがとうございます。

今週は香川県での試合です。
シード権争いなどの面では最終戦ということになります。
初日は不動プロ、服部プロとの組み合わせ。

不動プロとは今年のオフ以来、
随分と彩子さんが親しくさせていただいています。
成長した姿を見せることができるといいと思います。
服部プロとも今年何度か試合で一緒にまわっていますが
飛距離だけでなく彼女のショートアイアンの切れの良さは目を見張るものがあります。
岡本綾子さんが師匠ですからさらにゴルフ力がアップしていることでしょう。

話は変わりますが昨日の練習日にはあの冷たい雨の中、
金田プロはラウンドしていたそうです・・・。
新崎プロも気合の入ったパター練習をしていました。

みんなそれぞれの思いを抱きながら戦っています。

彩子さんは朝からトレーニングをし、
日中はずーっと練習。
日没がだいぶ早いのと前夜祭会場が遠いため
16時前にはコースをあとにしました。

茜プロとは昨日の食事、今日の移動と2日連続で一緒です。
お父さん、彩子さんにいつも優しくしていただいてありがとうございますm(__)m
お陰様で私はマスコミ関係の方と会うことができます!!!

ということでそれぞれ役割分担しながら讃岐での貴重な日々を過ごしています☆

次の記事

彩子さん出店?!

2009-11-19 20:11:11


ピンクリボン活動

162 162,000 3,227

ゆび募金活動

269 8,466,550

エコキャップ活動

243,740 292人分
上原彩子 ゆんたく on the Green