上原彩子オフィシャルサイト



インフォメーション

2011日医工女子オープン優勝 2009PRGRレディス優勝 2008フジサンケイ優勝

上原彩子を応援する会の集い

2011年にスタートした「上原彩子を応援する会」は、今年もまた、たくさんの皆さまのご参加をいただき、温かい雰囲気の中盛況に行われました。

女性部の方々の踊りやダンスで舞台を賑わわせ、プレゼント抽選会では、彩子グッズを手にした皆さまの喜びの顔で会場は大いに盛り上がりをみせ、毎年のことながら、地域の方々が本当に彩子プロを育て心から支えていることが実感できる集まりでした。

日本ツアー8年、アメリカツアー5年、計13年連続シード権獲得を讃えることば。メジャー大会初の最終日、最終組での戦いを振り返り、来季に寄せる期待を込めたご挨拶、新聞の小さな記事にも全て目を通し一喜一憂している様子、「日本を代表する彩子プロは、私たち地域の誇りです。」と・・。ご挨拶をいただいた方々のお話は、会場の皆さま一人一人の思いでもあり、彩子プロを勇気づけてくれるものでした。

ゴルフを始めた小6の頃、プロゴルファーになるきっかけを作ってくれた父親との毎日の練習。練習場で練習をした後、ゴルフ場に向かう道のりを走って移動する彩子を車で伴走する2人の姿をよく見かけたと・・・「まさに親子鷹ですね。」と、お一人の方が話してくださいました。彩子の原点を改めて確認させてくれたエピソードでした。

今は亡き父、美代志さんも、きっとこの会場のどこかで、にこにこしながら彩子プロの成長した姿と地域の皆さまの変わらぬ心温まるご支援に感謝しながら、見守ってくれていたことでしょう。彩子プロも、皆さまのお話の一つ一つにうなづきながら、聞き入っていました。

 

皆さまのことばひとつひとつを心に留め、その応援と期待に応えるべく、彩子プロは来季に向けてスタートします。

本当にありがとうございました。

By   S

 

次の記事

モスバーガーカップ!

2017-12-14 23:42:57


上原彩子 ゆんたく on the Green

ピンクリボン活動

245 245,000 3,899

ゆび募金活動

269 11,016,226

エコキャップ活動

243,740 292人分